社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

居候サンタ

2020-12-02 09:45:00 | Weblog





今年も「居候サンタ」が登場しました。

初日から、登下校中の小学生に人気です。(笑)

フラワーデザイナーがいる店「フルリスト・プウセ」さんからの借り物……居候中です。

といっても、もう10年は借りっぱなしじゃないかな〜?(汗)

「居候サンタ」が、実は『横取りサンタ』だったりして⁉︎(笑)

プウセの綺麗な奥様も、笑いながら眺めて通って行くので良いのでしょう!(笑)

取り敢えず、子供達が楽しそうなので、良しとします。

文句があったら受けて立ちます。(笑)

感謝 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満を持して…… | トップ | 1・2・3・ダ〜〜!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事