社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

増殖…

2018-07-19 16:15:23 | Weblog




毎日暑い日が続きます。(汗)

確か……9日の梅雨明けから「晴れ」が続いていると思います。
ってことは、11日連続のお天気です。(驚)
そろそろ夕立が欲しいですね〜。(願)

テレビで言ってましたが…
こんな日の車内の飲みかけの飲料水には菌が発生するらしいです。

24時間で2万倍(?)になるとか……

私も、水を2〜3日放置することがありますが、全然平気で飲んでいました。(汗)
胃は弱いですが、腸は強い。(笑)

そもそも、口をつけた時に菌が中に入って増殖するらしいですが、私の口には菌などいません。(多分…)

と言いつつも、水よりも緑茶の方がカテキン(?)とかなんかのせいで、菌に強いんだとか?(責任は持ちませんが…)
で、緑茶に替えました。(笑)

2日目ですが、普通に飲めました。
おまけに、結構な熱さの緑茶になっていて美味しい。(幸)

新発見です!!

でも・・・・・良い子は真似しないようね。(笑)

感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い置き | トップ | 任命状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事