社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

アゲンスト

2022-01-19 13:31:00 | Weblog





私ごとで、皆さんにはどうでも良いことでしょうが……(笑)

14日の19時に、体重が60キロ台に落ちました。

といっても、「69.9kg」ですが……。(笑)

それでも、去年の3月以来の60キロ台です。

素晴らしい!

この環境でも、やれば出来るということです。

今日もお昼はカップスープだけ。

それを見た相談役が、
「森長おこし」さんの酒饅頭を買ってきてくれました。



それも2個・・・汗。

「ダイエット中」と言ってるのに、いつもこうです。(笑)

人生、フォローより、敢えてアゲンストの風を選んでやってきた男ではありますが…

私のダイエットへのアゲンストは半端ではありません。

お陰で、朝晩計測していますが、その時の1回コッキリです。(笑)

もっと、風に負けない強い球を打たないといけませんね。

ファーーー!

感謝 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見透かされた? | トップ | 直木賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事