玉野の1枚

随時玉野の紹介をします。

玉野を動かす!

2020年01月18日 18時43分22秒 | 観光
昨日は久々に「カラスミ」が手に入った。 これを肴に我が家に集まり・・・喧々囂々   いやいやケンケンガタガタ??しながら、玉野を動かそうと翌未明まで杯を廻した。
まず、家長の号令でカ・ン・パ・イ


宴も最高に盛り上がりを見せたころ・・クロマチックハーモニカ演者「エジ」が颯爽と演奏を披露


真剣に聴く参加者「ウ~ン!!なかなかのもんじゃ」と感心していたところ、なんだか見かけない楽器「アルパ??」(パラグアイ・ハープ)を引っ提げて出てきた「クロ」
シンガポール在住中に中南米パラグアイの民族楽器アルパに出会い、その音色に魅せられたそ~な。 心にしみる演奏!!


この演者の後方からもう一枚。 酒を飲むのも忘れ、美しい音色に酔いしれる面々。



この二人+アルトサックスのMaetaを加え4月17日(金) 「BUONO UNO」としてライブをする。(3,500円ディナー付き)
こんな大物のほか、CDを出している人や学生時代に楽器で活躍した人、先輩にナポレオンズを持つ手品師等々集まって、JR宇野駅構内で、春休みお・も・て・な・し・の相談!! 
それら芸達者な面々に、市内3高校生徒によるおもてなし隊、つつじの会員によるおり紙指導、笑い文字風の文字で外国人のファーストネームを漢字で書く等々。
正に「ワンチーム」で玉野を動かしてヤローと意気揚々と・・時計を見た午前一時前。
今朝は、通常通り・・よりも少し目覚めが遅かったが、・・観光案内詰所で一日過ごした。
今は少し眠い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音響測定艦進水 | トップ | 冬のイギリス庭園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事