玉野の1枚

随時玉野の紹介をします。

縦割り

2015年08月30日 08時06分25秒 | 観光
JR宇野駅前・・・玉野市の玄関口だ。 休みともなると多くの観光客が瀬戸の島しょ部を目指し、フェリーセンターへと歩を進める。
まず目にするのが、宇野駅前広場



海からの贈り物が目につく。 美しく整備されている。

         

整然と並んだ花たちが心を癒す。 よく整備されており、おもてなしの心が嬉しい。

              

そして、多くの観光客が通り過ぎる場所に瀬戸芸のオブジェが設置されている。この場所の管理は・・別の箇所が担当しているようだ。
多くの草に覆われており、低い目線だとオブジェが見えない。

                       

1943年生の海軍軍艦のイカリ 草の中にあり、ちょっと見苦しいと思う。

                                
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキルアップ | トップ | 渋川海岸ビーチサッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事