ZARD ありがとう坂井泉水さん

毎日のように、ZARDの曲を聴いています。

ありがたいことに、仕事をしながら自由に聴ける環境なのです。

いつもは、スピーカーから出てくる音で聴いていたのですが、今日たまたま周りがうるさかったのでヘッドホンで聴いたところ、今までぼくが知らない坂井泉水さんの声が聴こえてきました。

とてもまろやかで、可愛らしく、やさしく、気持ちがストレートに伝わってくる声でした。

今までも十分素晴らしい歌声だったのですが、はっきり言って、スピーカーの声とは別物でした。


ヘッドホンで聴いたことがない方は、是非お試しください。
素晴らしかったです。


こちらで、個人的な好みの、教則本やCD、DVDを紹介しています。
///////////////////////////////////
ぼくのホーム・ページです。
YandRK相対音感研究所

短メロフレーズとデメサスリを覚えて、相対音感を身につけ、読譜、耳コピー、作曲、アドリブなどに役立ててくださいね。
///////////////////////////////////

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コードトーン... コードトーン... »