猫の気持ちになってみろ

愛猫「チコ」がぷるぷるしてます

散歩する侵略者

2018-04-14 16:40:52 | 映画
散歩する侵略者
2017年日本 監督:黒沢清 キャスト:松田龍平、長澤まさみ 原作:前川知大
★★★☆☆

鳴海(長澤まさみ)の夫・真治(松田龍平)が、数日間行方をくらまし、別人のようになって帰ってくる。
これまでの態度が一変した夫に疑念を抱く鳴海は、突然真治から「地球を侵略しに来た」と告白され戸惑う。
∞∞∞∞∞

もともとは「劇団イキウメ」の舞台だったらしいです。
って観てから知ったのですが、なるほど、演劇的。
それだけに、言葉だったり演技だったりと言うところがクローズアップされている作品でした。

う~ん。脚本も演技も悪くないのですが・・・結果、まぁまぁって感じ。
むしろオリジナルの演劇を観たくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。