☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

☆SSマシンPV

2018年07月10日 | マスク製作


スーパー・ストロング・マシンのプライベート・タイプです。

これは『中西ランド』の動画サイトで使われてたタイプですネ!


細かい部分のステッチ状態は把握出来なかったので

通常のマシンのステッチ方法、目部の糸と同じ色でサイドの金を縫いました!(^^ゞ

ワンポイント的でこれはこれでOKかなー?






後ろのファスナーはベースの金色に合う様に山吹色のファスナーを使用。




裏処理は通常通りです!





以前、同タイプのフルフェイスを作りましたが

今回のタイプとは稲妻マークやセッティングが微妙に違ってます!(*^^)v







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たとえどんなに小さな命でも... | トップ | おはようございます!(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーく見ると (ちー)
2018-07-11 00:39:29
今晩は!
布地というか材料の厚さが違いますね?
色ごとで全部違うような・・・
よれたりしないのは「腕」ですよね^^
三日間ほど、頼まれた直線縫いだけの
炬燵カバーや、シーツなど縫っていて
小物になったら、面倒~~~
KAZUさんのマスクを見ると!!
とても無理^^ やっぱり凄いです!!
>ちーさん (KAZU)
2018-07-11 05:02:47
おはようございます!

ズバリ!お気づきですネー!(*^^)v

最近使ってるジャージ素材は同じ素材ですが
ここで使ってるグリーンのジャージは4段スムースと言って
ブラックのジャージより生地が厚く、良く学校の体操着に
使われてるジャージ生地です!

ミシン掛けは慣れですネー!
もう30年以上、毎日の様にミシン触ってます!(^^ゞ

コメントを投稿

マスク製作」カテゴリの最新記事