☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

ミシン作業~!

2016年07月16日 | 日記
今日はこれからミシン作業!


・・・と言ってもマスクではありませんです!(^^ゞ


仕事柄、安全靴を使ってますが・・・

現在は実用本位の本皮製では無く

より履き心地が良く通気性の良いスニーカー・タイプに変更になってますが

オイリーな作業には合皮製のこのタイプだと靴の甲の部分に油が中に染み込んだり

合皮が劣化し易くなってしまうためにワンタッチで着脱が出来る油除けの

カバーを試作中でーす!(^_-)-☆




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー交換!(^_-)-☆ | トップ | 靴カバー完成~!(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-07-17 07:18:31
色々考えますね。凄いです。
プロですね。
>グライセンさん (KAZU)
2016-07-17 14:11:05
こんにちは!(^-^)

無い物は自分で作る!

これは子供の頃からの自分の決まり事みたいな感じですネー!(^-^ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事