☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

お友達のフレディー君からの投稿!(^O^)

2013年08月31日 | 日記
フレディー君・・・

彼とはもう10年来の付き合いになるかなー?

お互い離れてるので直接会ったりはなかなか出来ないけど(^_^;)

それでもマスク作りの情熱は凄く伝わって

その一生懸命さが伝わる青年です!

本業がとある職人さんなので

マスク作りながら『なんでだろう?』『どーしたらこうなるんだろー?』と

いつも【疑問】を持ちながら取り掛かってる様でキッカケを見つけると

抜群の力を発揮するタイプですネー♪(^。^)y-.。o○



その彼から久々にメールが来て

『ライガー作ってるんだけど??の部分が・・・』との事

ちょこっと自分の分かる事を伝えて楽しみに待ってたら・・・


完成したのがこのマスク!!






思わず『ワァーーーーーー!!』って声を上げてしまいました!(^^ゞ


いつの間にこの完成度を手にしたのか・・・

ボア付けもしっかり把握しててバッチリです!!

悩むからこそ、疑問に思うからこその成せる技なんですネー!!(^_-)-☆


凄く気持ちのこもったマスクを見せて貰いましたよー♪


これからもガンガンとマスク作って欲しいですネー!(^O^)/



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺 | トップ | ☆くまモン祭り!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力~ (KNIGHT)
2013-08-31 21:41:28
KAZUさん、こんばんは
HPのライガーを見て、迫力~いいな~と思いました。
パーツの多さや、ボアの取扱いなど、とても大変だったろうと想像できますので、出来た時の喜びも大きいでしょうね。
自分も頑張ろうと思います。
フレディさん、これからも頑張って下さい。

KAZUさん、僕も頑張るね~
ありがとうございます (フレディ)
2013-09-01 00:40:26
KNIGHTさん
コメントありがとうございます
KAZUさんにはマスクを作り始めるときからお世話になりっぱなしです☆
失敗が怖かったので次はラメでチャレンジします!!
KNIGHTさんのマスクも楽しみにしてます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事