akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

グリル 梵      新世界

2012年06月05日 | 新世界 西成


づぼらや 通天閣 ビリケン  新世界を代表する御三家がすべて入る撮影ポイント 

いつ来てもここで写真を撮ってしまいます。



串カツ やこやきの看板がそこらじゅうにある通天閣付近、 



難波と新世界を結ぶ無料のピストンバスが走ってるんだね。

今日のランチは新地や銀座まで出店している新世界のグリル梵、



お店は路地を入ったところにあります。



支店もできてホームページもあるお店とは思えない レトロっぷり、 演出されたレトロっていうんじゃなく

ほんとに 古いっ  

注文したのは グリル梵といや~ビフカツサンド 1,800円 



情報番組等でタレントさんが絶賛されていたので、期待してましたが、

いたって普通で,京都はふぅのカツサンドの方が私的には好みかな 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コロン)
2012-06-05 12:45:33
私もずーっと気になってたんですが、普通ですか?1800円はちょっと勇気いります。
コロンさん (akira)
2012-06-06 12:49:34
そうでしょ 気になってたでしょ 話のネタに一回行ったらいいかな、
この場所でしかも店の規模を考えたら強気な価格設定です。

あ~マンジェは何回でも行きたいです。
かつサンドなら (新之介だ)
2012-06-13 17:59:39
JR大阪駅の近くにある大阪弥生会館のかつサンドはうまかったな~~もう15年も前だけど今もやってるならいく価値はある!!
そんなに高くないから梅田に行くことあれば是非
新ちゃん (akira)
2012-06-14 00:52:42
美味しいカツサンドを食べると それが
自分の中のデフォルトになるので、 
次はそれ以下になってしまうことは仕方が
ないことなんですよね。


大阪弥生会館のカツサンドですか15年前だから今あるんやろか?
今度梅田に行ったら訪問してみますね。


これは美味い!! (ダークエンペラー)
2012-08-06 21:43:04
ほんまに普通かー?
わしが食った時はここの画像よりもレアでごっつー美味かったで!!

http://www.youtube.com/watch?v=Etytd1YbOIg

http://www.youtube.com/watch?v=ddDIQkP3P_4

はふうのカツサンドも食ったがこれもごっつー美味いから
値段分の価値があるわ!!
ダークエンペラー様 (akira)
2012-08-07 00:06:58
コメントありがとうございます 
たしかにユーチューブの梵のカツサンドは
レアでめちゃ美味そうですね

私の時は完全に中まで火が入っていて カスカスでしたのでハズレだったのでしょうか?

それにしてもはふうのカツサンド 美味そうです。
akira氏 (ダークエンペラー)
2012-08-07 00:29:53
日によって揚げ方が違うのは店側に問題ありやな。
日本橋にある「とんかつ吉兆」の持ち帰り専用のカツサンドもオススメや。
ヒレとロースの2種類がありどちらも800円と値段もお手頃で美味い!!

コメントを投稿