isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

6月11日は入梅、、それともピンチかな~。。

2018-06-11 10:03:48 | 日記
大雨が降る。。。台風が遣ってくる〰

じゃ~~家の中でテレビでも見ている他ない

そういう時に限って、予報通りに雨は降らず(それがなにより)

これだったらもう少し歩いていればよかったかな~と、考えていた昨日1日

溜めて置いた録画が思ったよりつまらないときています。。

入院前に録画してあったものも見てみると、、別にみなくてもいいかな~

洋画も、ドラマもイマイチですね~、まあこういう時は簡単に消せるからいいか。


6月の台風は珍しいそうですが~、、珍しくても嫌な物は困るけれど。。


雨 イコール 紫陽花(誰が決めたの(ー_ー)!!)

前に載せてしまったかも知れませんが,、昨日出歩かなかったので

画像がピンチなんです、、


   

   

  
   

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日 時の記念日。 | トップ | 6月12日 会談はどうなった... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-06-11 11:35:18
大雨が降ると言ってますね、また被害が出ないといいですね
紫陽花はいろんな色があって綺麗ですね
ガクアジサイの紫が綺麗ですね~
うちの近所のは白い紫陽花です、それしか近所では咲いてないです(^^♪
私も一日ビデオを観て、消さなくちゃいけないのでいっぱい見てます、面白くないのは、用事しながら見てます(笑)
朝から雨が降っています (xkazex)
2018-06-11 16:14:47
isikazu62さん

こんばんは~
雨に似合う紫陽花のお花ですねぇ
花言葉は、「移り気」「青=辛抱強い愛情」「ピンク=元気な女性」
「白=寛容」です
母の日に贈る紫陽花のお花はピンクが多いようです

紫陽花の全般の花言葉「移り気」「冷淡」「辛抱強さ」
「冷酷」「無情」「高慢」 色々な花言葉がありますね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-06-11 16:42:44
夕方も4時過ぎになって雨はひとまず止んだような??
風が煩く唸っています、、問題は明日ですね~
またもや気温が上がりそうです。。

お笑いの番組を一辺に見ています
知らない芸人がまだまだたくさんいます
今好きな漫才師は『千鳥』です、『サンドイッチマン』ですか。
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-06-11 16:45:26
とうとう今日は外へは出られませんでした
明日は、、気温も高そうですし、、出歩くにも大変ですね~。
紫陽花ももう少し違った色が見たいです。
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2018-06-11 17:12:38
小降りにはなって来ましたが風が出て来たようです('◇')ゞ
お散歩も今日は無理の様で・・・_(._.)_

明日の気温が真夏日に
身体が付いていけません(;´д`)トホホ

色々な紫陽花魅せて頂けて~癒されています(^人^)感謝♪

何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。
こんばんは (nisigutimasaru)
2018-06-11 17:32:50
カラオケで高齢者を送って行ったら 帰りにドシャブリ
明日は議会です。
こんばんは (アキ)
2018-06-11 23:11:17
入梅ですね。
見計らって、田植えするかしないか決めるそうですね
何時もは、そちらの田植えから1ヶ月後に田植え始まりますが、もう、田植えしているところみました。
☂=紫陽花? シーボルトかな?
 おはよう~、 ( 117。)
2018-06-12 08:07:12

 我が家の紫陽花もやっと蕾になってきました何もかもそちらと役一か月
遅れ❓秋と冬は早くやってくる~困った所なんですが四季を味会うなら
秋田が一番かな~自慢出来るのこれぐらいかな~、、。
オババさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-06-12 11:16:05
まあ、台風明けというわけじゃないけれど
今日もパッとしませんね~
歩いていると顔に冷たいものが当たってきました。

今日はなるべくアジサイを撮らないようにしました
いまが最高に咲いていますね~。
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-06-12 11:20:20
近くの施設にはカラオケも歌えるようになっています
近所のお婆ちゃんが毎日歌いに行っています。

今日も降っても、おかしくない空模様です。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事