訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

破廉恥?苫小牧市長 またも記者会見!!

2006年05月26日 07時25分13秒 | Weblog
史上まれにみる記者会見だよ、こんな記者会見見たことない、普通の人間であればちょっと恥ずかしくて記者会見できるものではない、大の大人が子供の教育にも悪いよ、ましてやこの人、苫小牧市の代表者だ、その人がなんとまたもトンチンカンな記者会見をした。
でもよく考えればメディアを使い弁明をしたと言うことだ。
なるほどメディアに叩かれたわけだからね、理解はできる。
でもなにかおかしいなぁ、単なる痴話げんか?

第一回目の記者会見では
北海道苫小牧市の桜井忠市長(52)は18日夕、夫人、弁護士とともに記者会見し、市内の飲食店で酒に酔って店の女性の体を触るなどわいせつな行為をしたことを認め、「市長の資格はない」と辞意を表明した。

一方、北海道警苫小牧署は、関係者から事情を聴くとともに現場などを訪れ事実関係の確認を始めた。被害者から告訴状を受理し次第、捜査を本格化させる。

桜井市長は辞職の理由について「軽率な行動で市民の落胆を呼んだ」と述べた。退任の時期については「事務方と相談したい」とした。

桜井市長によると、5月上旬の深夜、店で酒に酔った上、女性の体を触り、翌日女性から500万円を要求されたという。女性については10年来の知り合いで、政治活動の支援を受けたり、プレゼントを贈り合う仲だったと説明、公表しないよう依頼したことも認めた。

今回の記者会見では赤裸々に事件の詳細を語った。

市長: 彼女とは親密な関係だったのでいつも気軽に触っていた(なるほど許される行為と言うことね)、今回も許されると思ってカラオケを歌いながらお尻を触っていたがその後、ボックスで彼女が寝てしまい、ミニのチャイナドレスから下着が見えていたので自分のスーツで前を隠して上げたのだが、そのとき、ボックスでカラオケを歌いながらちょっと前を触った、

あれ? 親密な関係であれば決してハレンチな行為ではないよね。

だいぶん強く触ったんじゃないの、そうじゃなくちゃこのおばさん、起きるかなぁ
おばさんだからそう簡単に起きないと思うよ(失礼かな)、酔ってたことだし、だってガバっと起きて「やめて」って言ったらしいよ、
やめて? そうであればハレンチ行為?
でも不思議だよ、いつも触っていたのでしょう、あぁ?寝ぼけて他の男と間違えたんじゃないかぁ?
市長: 午前二時ごろ、ママが酔って寝てしまったのでソファーに運んでカラオケを歌いながらお尻を触った。
現地女性記者: どこを触ったのですか、前ですか 後ろですか
市長: あのーーカラオケを歌いながらお尻を触っていたが前を触ったかも知れない(前? あー あそこか 納得)
しかし器用な男、
市長:私からお金のことを言ったわけではなく相手より500万の要求があり、なんとか100万円でどうかとお願いをした。(要は脅迫されたと?)なるほど!
市長が正しければしぶとい、したたかなママだなぁ。

なんで二人だけのことがこんなに話が大きくなるんだろうか、お互いに黙っていればわかるはずもないのに、市長は当然、立場があるから絶対口がさけても言わないであろうし、これはお金がもらえなかった腹いせにママが公言したのかな? 
真実を知りたいなぁ。
要するに中年おじさんが中年おばさんの足を開いて下着を見せながら寝ている姿にいつものとおりに発情したと言うことですね、  納得です。
ここのママちゃん、豪傑だよ、酔っ払ってお客さんの前で下着を見せてボックスで寝るんだからなぁ?
勇気あるママさんやと言うよりすごいおばさんだ これは。
でもなんという店だよ、この店。苫小牧ってこの程度のレベル?(苦笑)
しかし、恥も外聞もなく、よく記者会見するよなぁ、前だの後ろだのってどっちもどっちだよ、だけど市長もスナックのママも、これもどっちもどっちだ(爆笑)
辞職すると言うことらしいけどこの市長、いったん辞職してまた立候補するんじゃないか、面白いと思うけど、今度のキャッチフレーズが「お待たせ、皆様のタテチンマン」
選挙公約は「全員で夜這いをしましょう、前はだめ、お尻だけよ」
当選確実!

ちょっと待ってよ、市長の奥さんが前の記者会見にも同席していたがその後どうなったのか、非常に興味があるけど元気なのだろうか。
この市長、一人では生きていけない感じ、なにか世間知らずみたいだし、記者会見するくらいだから恥じも知らないようで、でも奥さん離婚しないでね。

しかし政治家の質が落ちてる、すごく落ちてるわ、毎日、政治家や官僚の悪事ばかりだ、頭の中が麻痺して「こんなのはたいしたことがないよ」って思うのはおれだけだろうか。
日本の国の質が落ちてる、なにか惨めな気分、寂しい気分。
今日も憂鬱な一日が始まる。

←押してね♪

ブログランキング押してランキングに入り投票してね

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

押してね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
500万 (とんじい)
2006-05-26 20:10:09
おれだったらババ●に触るよりフェアレディZ買うな。

エンタメ2位ですね! (VIVA)
2006-05-26 20:48:10
kazuさん、こんにちは。拙ブログへのコメントありがとうございました。こちらのブログこそ、本当によく書かれていると感心しているんです。もちろんお世辞じゃなく。励みにさせていただいております。これからもよろしくお願いします。