訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

どいつもこいつも、ほんまに!

2007年08月24日 18時40分33秒 | Weblog
【筆者記】
自民党の山崎拓・元幹事長は23日、ソウル市内で韓国の李在禎(イ・ジェジョン)統一相と会談し、北朝鮮に対するエネルギー支援について「拉致問題の何らかの進展が日本の条件だ。南北首脳会談でもうまくいくよう話し合って欲しい」と求めた。これに対し、李統一相は「十分配慮する」と応じたうえで「支援は各国の分担として決定された」と述べ、日本の協力を促したそうです。
近頃は完全に政治家として終わったものだと思っておりましたが突然ソウルに現れましたか。言っておきますが貴方が采配する問題ではありません、また余計なことを言って波風を立てないでほしいものです、とうとう日本で誰にも相手にされなく、なんと極左の李在禎と会談とは恐れ入りました。この李在禎と言う男、南北関係を担当する統一相にはふさわしくない人物として有名であり英国聖公会系の牧師出身です。朝鮮の異端的キリスト教ですよ。
今までこの男が何を言ってきたか山拓はまるでわかっていない、いや北朝鮮系の極左とわかっているからこそ会いに言ったと思いますが、「朝鮮戦争が北の侵略戦争だったかどうか言えない」「北による外国人拉致など事実かどうかは判断できない」「スパイ事件やドル偽造、麻薬密売など北朝鮮による国際的な不法行為が拡散しているが」との質問に対しては「確証がない」と述べ、「北では拷問、公開処刑、女性の人権侵害、外国人拉致なども起きているが…」という質問に対しても「民主化された国でも似たようなことがある。そうしたことは検証する方法がないので事実かどうか判断することはできない」と答えているとんでもない男ですよ。
また歴史的に事実だと認められている北朝鮮の南侵も認めていない、空想的妄想左翼です、これは盧武鉉と同じです。北朝鮮の「先軍政治」大好きグループの一員と言っていいと思います。
また、2003年6月に日本で有事3法が可決された際には「民族正義を建てる国会議員の会」で李在禎以下の数十名の韓国国会議員らが日本に対して抗議声明を発表しています。その内容は以下の通りです。
『我が会は、今回の法案通過がまさに戦争国家化のための具体的行動であると見なし今後、日本の戦争国家化への企てに対して全面的で強力な対応に乗り出すことを明らかにする。
我が会は、特に「兆候」のみでもって戦争ができるようにした有事3法案によって朝鮮半島での戦争の危険が一層高まったという点に注目し、有事3法を我が民族の生存に影響を与える一級事案と規定し、その廃棄のためにあらゆる可能な手段を動員し対応するだろうことをもう一度明らかにしておく。』
しかし、この朝鮮人お得意の内政干渉、その後はなんの音沙汰もありません。
この連中の寿命は今年の12月までで終わりです、あとは焼却場行きだ、今こそ李明博に会いに行かなければ行けないんです、しかし山拓では相手にされないでしょうね。彼は間違いなく大統領になる男であり、北朝鮮政策には相互主義を訴えています、つまり北朝鮮にはそれなりに厳しい対応を迫ると思われます。一方的な支援だけではなく「北にも要求し、モノを言う」という相互主義を強調しています。その相互主義こそが日本との連携を可能にするものです。
軍事政権が終わり民主化されてから20年、定着した韓国社会の対北融和ムードは変えられないだろう、だがこの10年間の金大中、盧武鉉と続いた対北朝鮮融和政策は終焉を迎えようとしています。「北のいいなり」という世論の不満には新政権は対応せざるをえないということです、だからこそ次期大統領になるであろう李明博氏に会いに行かなければならないのです。
山拓ちゃんわかりましたか、あんたはまるでわかってない、失礼だがこんなのが政治家なら誰でも政治家になれるよ。
もっと頭のおかしいのが民主党にいました、横峰君!この程度が政治家、選んだ国民はどこの国民だ、貧乏人から一躍金持ちの政治家の先生ですか、娘が稼いだ金で贅沢三昧、愛人持って政治家になれば金が2000万円入ってくると言って子供を産めと破廉恥要求、挙句は賭けゴルフは一人前、年金は払ったと嘘をついて取れなどと立派な演説、この男を「子供の教育もしっかりしており民主党の候補者として最適任者」と記者会見で述べた小沢一郎!どうする小沢と鳩ぽっぽ、まったく信じられませんよ。ちゃんちゃらおかしいぜ、このばかども。
さて、もう1人は山拓以上に頭が狂っている女です。
社民党の福島瑞穂党首は15日午後、安倍晋三首相がインド訪問の際、極東国際軍事裁判(東京裁判)でA級戦犯の無罪を主張した故パール判事の長男と面会することについて「東京裁判は無効だと言うためのパフォーマンスだ。政治的プロパガンダに使おうとしている」と批判していたそうです。いちいちこのバカにかまっていられませんので東京裁判は無効とだけは言っておきます。パール判事参考資料
悲惨な政党が阿部知子や辻元清美のような悲惨な議員を擁し、思い切り左に偏った前代未聞の悲惨な発言をしている、悲惨な社民党の現状をどのようにとっていいのか、今一、ぴーんと来ませんが叉市君も今一、ぴーんときません。
しかし、何を言ってもこの党は失うものがありません、失うだけ失った党は失うだけの発言を繰り返しても失う支持者がいないのですからこんな気楽な党はかってみたことがありません。いい気なものです。

今秋に行われる社民党の党首選に関し、立候補をしたいと次のように述べた瑞穂ちゃん。「4年前に党首に就いた際、『行動する社民党をつくる』と言ったが、あらためてもう一度力強く、みずみずしくやっていこうと考えている」と述べ、3選を目指し立候補する意向を表明したそうだ。
みずみずしくって瑞穂ちゃん、今回の参院選の敗北を見ても絶滅危惧種⇒2議席確保と罵られ、党首として能力がまったくありませんね。お友達のシンガンスそして辻元清美といい実に愉快な仲間達ですよ。しかし、シンガンスの釈放・北朝鮮帰還に北朝鮮スパイ社民党の土井たか子は見事成功、しかし日本の横田めぐみさんたちは未だ帰っておりません。
みなさん、本当に不思議ですね、どうして社民党は被害者を助けずに、加害者を助けたのでしょうか?
だいたい岡崎トミ子が副党首だった党ですから組織の中身がわかるというものですが今年、海洋基本法と、ガス田掘削施設などの周辺への船舶進入を規制する海洋構築物安全水域設定法が、自由民主党・公明党・民主党・日本共産党・国民新党各党の賛成により可決成立しました、しかし、日本の政党でありながら、なんと驚くことに社民党だけが反対したのです。福島瑞穂は日本より中国の国益を優先し、記者会見で「この法律は領土問題や資源問題について近隣諸国との関係に影響を与えるものである。拙速に行うと、交渉に悪い影響を与えることになる。」と述べています。恐ろしいまでの売国的な言動にはこの政党ははたして日本国民の為に政治を行なっているのか甚だ疑問と同時に異常な価値観に驚くほかはありません。
中国はストローを持ってきて日本の資源を盗んでいるのがわからないのでしょうか、この政党は中国には泥棒、朝鮮には捏造とでっち上げを奨励しているのですから困ったものです。
今回の参院選挙で「社民党にとっては大変厳しい結果。2大政党制の陰で社民党の訴えを十分浸透させることができなかったのは残念だ」と険しい表情で振り返り「改選3議席を維持できなかったが執行部の責任問題は発生しない」と語った福島瑞穂、人数が少数だけに全員が執行部、責任が取れるわけがありません。責任を取れば党は消滅です。
福島瑞穂は03年、衆院選惨敗で引責辞任した土井たか子前党首の後任として幹事長から党首に昇格。05年12月の党首選では無投票で再選されていますが一度も選挙で勝利したことはありません、またこんな党に政党交付金が10億600万円だそうだ、これこそ税金の無駄遣い、社民党は政府に税金の無駄を追求する資格はありません。
社会から無視され1%の支持率しかない社民党、特に瑞穂が党首になってからというもの、組織は弱体化し哀れと言うしかありませんが、どうもからかいやすいと言うのでしょうか、あまりにもバカ発言は子供じみて滑稽すらあります。従って瑞穂発言は無視するべきであって、有力な選択肢の一つであるかのように批判をしたりバッシングをしたりすることそのものが、逆に彼らの存在意義を際立たせる結果になってしまうことを危惧します。ですからこれでやめますよ。
この極左暴力集団、いや間違い、防空頭巾で逃げることしか考えない極左ソフト集団。
福島瑞穂は何度も訴えています「憲法9条改悪を許さないという点で、社民党は連帯の核として、野党共闘を強めていく。民主党にも働き掛ける。その意味で、社民党の頑張りが重要になる」と述べ、図々しく強い意欲を示した瑞穂ちゃん、憲法9条改悪とは、これじゃだれも相手にしませんよ、そろそろ解党したらいかがですか。

今回も、最後までお読みいただき、ありがとうございます。

←押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪
もう少し押してね
ブログランキング政治ランキングに入り投票クリックを押してね、

海外旅行 台湾 台北 鉄道 新幹線 電車世界3大森林鉄道「阿里山鉄道」と「台湾新幹線」に乗車!台湾鉄道の旅5日間

河野談話の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッチ)
2007-08-24 20:24:31
福島瑞穂と言う人は、実に不思議な人です。
まるで『ユートピアにお住まいの王女様』のような、現実離れした発言を繰り返し、とっくに「絶滅危惧種認定」を受けているというのに、今だにテレビのコメンテーターとして重用されている。
山拓や加藤紘一も同じです。
党の中では存在感なんかないのに、『安倍首相の非難要因』として、テレビに重宝に使われている。

そういえば、シナ・朝鮮の葬儀には「泣き女」とかいう人間が参列するそうですね。
彼らが大声で「ウォ~ン、ウォ~ン」と泣くことで、いやがおうにも葬式が盛り上がる。
福島・加藤・山拓も、そういう存在に近いですな。

つまり、マスコミが安倍政権の批判をしたい時には、彼らのところに行ってコメントを取る。
すると必ず安倍政権の悪口を言ってくれるから有難い、という図式です。
そういう意味では、絶対に期待を裏切らない人達なんだな(笑)


絶妙! (ysbee)
2007-08-25 18:24:42
Kazuさん、こんばんは
>失うだけ失った党は失うだけの発言を繰り返しても
 失う支持者がいない....
余りにも図星で、(爆)でした。

今日は、私の記事をまるごと載せている、という連絡があって
「日本のお○さん」というブログに行きましたら、なんとタイトルからまるごとそのままコピーしてあって驚きました。

何しろタイトルが同じなので、あるキーワードで検索すると、私の記事とぴったり並んで上がってくるという...
「どいつもこいつも、ほんまに!」という、今日のKazuさんのタイトルを送りたくなりましたよ。

せめてリンクをつけるとか、TBを送ってくるならまだしも、
あれでは記事の窃盗です。Kazuさんはご経験ありますか?
何か名案がありましたらご教示ください。
Unknown (管理人)
2007-08-25 21:00:43
ニッチさん、こんばんわ。いつもお世話様です。
言われると通り、絶滅危惧種ですよ、逆にメディアは危惧種ですから守ってやっているんです、しかし、こんなのを放っておくと実はとんでもないことが起こったりします、このようあら捜し連中が朝日新聞などが意図的に事を大きくさせるためにうまく利用するんです。要はマッチポンプですよ。
ですから反国家の朝日はうまく利用していると言う事です、それに喜んでいるのが福島であり阿部知子、辻元清美です。
加藤・山拓も、そういう存在に近いですな。同意です。
社民党の阿部知子が言っていましたが、福岡で52歳の男が生活保護を止められて「おにぎりを腹いっぱい食べたい」とかなんとか言って衰弱死しましたよね、それを地方格差に関連してテレビでワイワイ言ったことがあるんです、これなども小さいことで話を大きくさせ、翌日は朝日はそれを上手く利用し、挙句に自分達が書かないで投稿欄に大問題のような装った投稿を載せるんですよ、こんなのは朝日新聞の記者が投稿しているんです、だいたい投稿者は記者の友達か親戚ですよ。
田原総一郎にも阿部知子が同じ事を言った事がありました。
田原*阿部さん!、ヨーロッパに行けば年間そんなので死んでるのが300万にいるよ、あんたそれどう思う?
阿部知子*いや、そんな問題じゃないですよ。
田原*たいしたことないよ、そんな問題だよ。社民党はこんなことを言っているからだめだと言われるんだよ。
これで阿部知子は一言もいえなくなりましたよ。
1人が死んだことで地方格差が広がっているそうですよ。こんな連中です。

ysbeeさん、こんばんわ。
他人のホームページやブログの文章などのコンテンツを勝手にコピペするのは違法ですよ。
えっとね、許諾を得ないで他人の著作物を無断でコピペしてしまうと、著作権法に違反することになってしまいます。
だから著作権者の許諾が必要なんですが何の連絡もないまま、コピペすることは許されません。
違法ですのではっきりと言ったほうがいいですよ。
削除の依頼をすべきですよ。
新聞社のニュース記事をコピペする場合がよくありますよね、これはカッコで囲み、何々より引用抜粋、日時とかを記載し、別枠で区別し書かなければいけません、そしてブログのコピペは相手の許可をもらい、出所の明示をすることが必要です。
相手にたいし教育のためにも削除してくださいとはっきり言ったほうがいいと思います。
だってYSBEEさんが翻訳されているんです、なおさらです。
北朝鮮スパイ政党社民党 (とんじい)
2007-08-25 22:31:29
10億もスパイ資金与えてるってのが悔しいですね。


エロ拓も白髪又一君も、単なる変態性欲者ではないでしょうか?
それとも性事家?
Unknown (護国戦士)
2007-08-26 00:53:47
社民党の非合法化。連中はそうされるだけの行いをしてきた。必然の結果、党上層部は全員死刑、但し絞首刑以外の方法で。
ご教示に感謝! (ysbee)
2007-08-26 10:45:50
Kazuさん、
盗用への対処法、ごていねいにありがとうございました。
ほんとに、ひとことコピーしたいとコメントでもあれば、どうぞどうぞとなるのに、よく見たら何度かやられておりました。
タイトルと記事だけ読むと、まるでその「お○さん」が書いたような印象です。

しっかりクレイムのコメントを書きましたが、きっと消されることでしょう。まぁ、その時にはブログの冒頭にしっかり断り書きをつけますね。
いつも凛とした態度をご教示いただき、ありがとうございます!
Unknown (管理人)
2007-08-26 17:25:49
とんじいさん、こんにちわ。まだまだ暑い夏が続きますがいかがお過ごしですか。
言われるとおり、10億円は実にもったいない話です、この揚げ足取りのバカ連中、阿部知子は医者、福島は弁護士、立派な家に住んで弱者救済だそうだ。
社会主義者はこれだから失敗ばかりしているですよ。
叉市、これが富山の代議士なんです、いやになりますよ。
護国戦士さん、こんにちは。
全員死刑?それはあんまり、でも仕方がないか(苦笑)

ysbeeさん、こんにちは。
言われたんですね、それはよかったです。
ちゃんと言うことは言うべきですよね、それは法を守るということも当然ですが私は道義的問題の方が大切だと思います。やはり守るべきところはしっかり守ること、だからこそ批判をしたり意見を述べたりすることが出来ると思います。
私のブログに対する考えは実名を出しても今と同じようにはっきりと述べる事が出来るような投稿環境を作ることです。
それは、そうすることによって自分の意見がもっと活きるからです。そして自分の意見に責任を持つということにつながると思います。
そのような環境になれば恥ずかしくてコピペなど出来なくなりますよね。
ysbeeさんが翻訳され、日本の人たちが瞬時に米国のニュースを見ることができるということは実はすごい事なんですよ。もし、それを金銭的に計算するならば大変な金額になると思います。
今、それを我々はお金をかけなくても見ることが出来るんです、感謝しなければいけないのですよ。それを「ただ取り」するなんて不届き千万。わかりますでしょう、私の考え。