訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

TBSは日本の恥さらし

2007年04月02日 23時23分12秒 | Weblog
【筆者記】
TBSの捏造報道の捏造と虚像ややらせ放送は不二家バッシング報道のみならず、どのような番組の何でも発揮されています。はたしてこの放送会社はまともな会社なのだろうか、自社を棚に上げ、まるでメディア権力を謳歌するような番組編成はあとを絶ちません。他のブログでこのTBSを追求していますのでここでは書きませんが昨日のサンディモーニングを検証するためにビデオを撮っておきましたので、その内容についてdocumentしておきたいと思います。
この関口某が司会をする番組、みのもんたも不二家に「廃業してもらいたい」などと言いながら私は言わされているだけだと責任感もない逃げの発言を繰り返しているのですから同じ関口某もそのようなTBSの傀儡なのでしょう、バカバカしくて言いたくもありませんが単なる操り人形か、それじゃ視聴者はTBSの操り人形の発言を聞いているだけなんですね。みのもんた本人もそう言っているのですから間違いはないでしょう、つまり俺たちは責任がない、全ての責任はTBSだ。であるならばみのもんたは単なるTBSの「ひも男」と言うことですな、しかしこんな責任感のない男、自分の言動に責任をもてない男が司会をする番組、操り人形であるみのもんた、TBSを信頼して誹謗中傷とも言ってもいい発言を繰り返すのでしょうかね、「廃業してもらいたい」という発言もTBSが言えと命令された発言なのでしょうか。じゃいったいお前はなんだ、何者だ、やはり単なるお笑い芸能人、いや社会的には最低の男だと自ら認めたことになりますよ。

さて前置きは別にしてこのサンディモーニングは最初から反国家思想のにおいがぷんぷんして来ます。このプロデューサーはどこまで真実を隠蔽し史実を直視しないのでしょうか、真実を隠し、ただ素人コメンテーターを登場させ、反権力丸出しのこの番組、昨日の番組内容はこのようなものでした。
まず安倍政権の誕生から半年と題して今の課題つまり「従軍慰安婦の問題、ふたたび波紋広まる」と題して番組を作っています。

関口某は言います、「従軍慰安婦の問題ついてもまだ未だにごちゃごちゃ言わなきゃいけないというのはいったなになんでしょうね」
元民主党系の田中秀征は答えます「官房長官として河野談話を発表された、今まで内閣はその姿勢を継続してきた、米国の反応も過剰なところがあるが、なぜここに来てこのような形になってくるのか、戸惑いありますよね」
関口某「なにか面白くないと言う気持ちが安倍政権にはあるのでしょうね」
困った男ですね、この男は問題は捏造だからですよ、朝日新聞の嘘、でっち上げだからです、だからこそ安倍政権は史実を検証し真実を追求しているんです、それがなぜ「ごちゃごちゃ言わなきゃいけない」と言う言葉に置き換えるのですかね、まったく理解できません。貴方は全てを隠せと言わんばかりだ。最低の司会者と言っていい、嘘を信じて貴方の息子に日本の大人として捏造を引き継がせたいのですか。
浅井信雄「この第二次大戦中のきわどい問題を議論に出してきますと日本が戦った国々が全て敵にまわす、同じ陣営に追いやってしまうんですね(意味不明)北朝鮮と米国の言っていることと同じなんです(?)オランダからも反発が出てくる、東南アジアからも反発が出て来る、慎重に扱わなければいけないんですがそれがどうもいろんな議論が出てくると日本がちょっとおかしいのではないかととられてしまう、誤解されている面もありますがしかし誤解されているような材料を与えると言うことはまずいですよ」
あなたは本当に国際政治学者ですか、真実を探そうとして安倍氏は挑戦の旅に出たんです、何度も安倍さんは言っていますよ、戦後レジュームから脱却するんだと。そのことで反発があってもいいじゃないか、貴方の言っていることは反発があるからまずいと言っているのと同じですよ、これじゃ日本にあった昔の事なかれ主義の何ものでもない。単なる間違った価値観の継続ではないか。このような政治学者がいるから日本はおかしくなったんですよ、もっとしっかりしてもらいたいですよ、浅井さん、真実を追究するのが国際政治学者じゃないんですか。なぜ臭いものに蓋をしなければいけないんでしょうか、このような捏造を貴方の孫にまで引き継がせて行くんですか、貴方は日本の政治学者ですよ、猛省してもらいたいですものですよ。

田中優子女史「思ったとおりのごまかし政府だし責任回付非政府(責任回避?)だと思う、なにか北朝鮮に似てきたような、人間が歴史を見つめるのは未来のため、今まで何をやってきたかそれを見つめると未来にそれをしなくてもよくなるんです、しないようになる、そのために過去を見つめるわけです、今の政府が過去のことをなかったことにしようと言ってしまえばまた同じことをやろうと言ってることが同じだ、同じことが起こっても仕方がない、同じことをやろうといっているのと同じです、そのような政府に対して信頼できないと思いました」
まず貴方に言いたい、日本語のもう少し勉強をしましょうね、ほんまにへたくそな日本語です、しかし日本が北朝鮮と同じだなんてコメンテーターとして貴方だけではないでしょうか、聞きますが過去を見つめるのは間違ったことを問いただすことだよな、優子ちゃん!貴方は日本が全て間違っていると言うスタンスから出発していますね、戦争の件について言うならば大東亜戦争は侵略戦争ではありませんよ、日本の自衛、防衛戦争です、このようなことを理解してからコメントしてくださいよ、米国もあの大戦は日本の自衛戦争と認めています。真実を語り合うからこそ未来があるんですよ、わかりますか、戦後レジュームからまったく脱却していませんよ、勉強のやり直しをすべきですよ、着物を着て出演する余裕があるのかな、その前にだめ教員と同じく、教員研修センターで再教育されたほうがいい。しかしこれが法政大学の教授ですか、これじゃ学生がかわいそうです、今まで以上に大学のレベルが下がりますよ。

「なにかそういう傾向が強まっているような感じがするんですが」と関口某がたたみかけるようにコメンテーターに問いかけます。(関口某は軍国化それとも右傾化がいやなのかな、これもみのと同じようにTBSが言えと言われたのでしょうかね)
金子勝慶応教授「すての米国のマスメディアが従軍慰安婦問題をきっかけにして安倍政権が無能であると言っています、国際的に日本は孤立しています、知らないのは日本人だけ、だからミッドウェー海戦で負けたあとも勝っていると言っているのと同じ、日本は戦争に入る状態と同じだ、非常に危険だ、イラク特措法など米国に追随しているのは時代遅れだ」
しかし、相変わらず、国際的なことがわからない男ですね、だから他の評論家にバカだと言われるんです、田原総一郎がこの男に「よく大学教授が務まるなぁ」と言われた男、こんな男を番組に出して反米反日を煽っているのがこの番組、TBSなんです。
その後、教科書についても話題にしていましたがしかし、真実を一生懸命隠そうとするメンバーを集めて反日を繰り広げるこの番組っていったい何を考えているのか、この輩がTBSの操り人形ならばTBSは終わったもの同然です。
←押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

ブログランキングランキングに入って投票クリックを押してね

もう少し押してね