KAZUのサッカー監督修行日記 En Barcelona

Gran Entrenador(偉大な監督)になるべく、バルセロナで修行中の私KAZUがお送りするサッカー悪戦苦闘日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっと一息

2005年06月02日 17時19分59秒 | 裏KAZU日記
よっしゃー!















昨日テスト2つ終わったぁぁぁぁぁ!
ついにここまでこれました(涙)
本当は昨日更新しようと思っていましたが、昨日は、テストの重圧から解放された反動か?ぐっすりと寝てしまいました・・・


さて、コーチングスクールレベル2もいよいよ終わりを迎えようとしています。

残るテストは今週土曜日にあるフィジカルの実技と次の土曜日にある戦術の実技のみ!

テストが終わっても、すぐ結果が出ないのでそれまで待っていないといけませんが、(そして追試があった場合は)これで一区切りを迎えるというのはなんだか嬉しいです。


もし、それでコーチングライセンスレベル2を取れば、ついにレベル3にいけます。
レベル3を再び1年かけて所得すると




















プロの監督が出来るなりぃぃぃ!

ただし、資格上はということですよ。ライセンスを持っているからといって、「プロの監督が出来る能力」があるかどうかは別の問題ですから。




とにかく「スペインでコーチングライセンスを取る」という日本を出る前に決めた目標に向かって進んでいけそうです。(でお、人間とは欲張りなものでまた新たに目標が見つかるんですよね)

まず、その為には今残されている2つのテストに向けて最大限努力することです



それから・・・・



















近日中に大発表あり。(乞うご期待)
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 熱いぞ。ペリーコ! | トップ | WASABI »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろう・・・ (ゆうし~)
2005-06-02 22:31:54
気になります、重大発表・・・。

期待して(?)待ってます^^;



残りのテスト、頑張ってください!

体にはお気をつけて~!
なんでしょう・・・? (KAZU)
2005-06-03 05:39:04
ゆうし~さん>



重大発表は二つあります(たぶん)



それはもうちょっとしてから発表しようと思っていますので、それまで待ってくださいね。



といって、もったいぶっておいて、実は全然大したことではなかったりして・・・



うーん。とにかく土曜日のテストに向けて頑張りたいと思います



書き込みありがとうございました。
KAZU日記より (MASA)
2005-06-03 19:33:40
こんにちわ!今日は裏じゃなくて、表のKAZU日記を見て書き込みしようと思います。



最近涙腺が緩いらしいけど・・・、でもKAZU日記の文章を読んでその場面を想像すると、僕なら間違いなく泣いてしまうなぁ・・・。



ほんと1年間お疲れ様!!ここでの苦労や新たな収穫を生かしてまた次のステップでもがんばってね!またいつか色々な話を聞かせてください!



重大発表も楽しみにしてるね。では、また!

コメントを投稿

裏KAZU日記」カテゴリの最新記事