ワイマラナー ジャック奮闘記

ワイマラナー、ジャックの成長と2012年突然私を襲った病魔との葛藤の日々。他愛もない日記ですが見て頂ければ嬉しいです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水が大好き!

2012-06-11 17:19:53 | ジャック
お久しぶりで~す エヘヘ、約2か月ぶりの更新かな
またボチボチ更新しようって思っていますので宜しくお願いしま~す

ジャックはほんとに水が好きで私が散歩に連れて行ってあげると
いきなり川へジャボーン
そしてチャポチャポ歩きます

5月29日。この日は娘がジャックを連れてお散歩に。
「大変や ジャックが歩かへん 川の中で寝そべってしまって動かへん
といきなりの電話

送られてきた画像がこれ


通りがかりの中学生はジャックの姿を見て大爆笑 「な~に、この犬」って。
近頃ジャックは中学生に大人気 モテモテだよ~~~ん
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 偶然な出来事 | トップ | 第4回ワイマオフ会 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五月晴れ)
2012-06-12 12:25:59
ブハハ~~~!!!
ジャックくんのこの笑顔ったら!!!(爆
きっとカレ的には、この日は猛暑だったんですね。
ハルに見せたら「ありえね~!」って言うと思う。
ハルはお水が大嫌いなんです^^;

リンクありがとうございま~す♪
がしかし、ワタシブログのタイトルを間違えておりまして、訂正いたしました。
ごめんなさ~い<(_ _)>
五月晴れさんへ (かず)
2012-06-12 20:33:00
ようこそ~! 五月晴れさん
ええっ ハル君も水が嫌いなんですか
でもまだジャックは足のつく所しか入った事がないんですよ。
多分、足がつかなければ溺れると思いますよ
今度、大きなプールにでも投げ込んでやろうかと思っています
Unknown (うーたん)
2012-06-12 21:35:55
ジャック君に爆笑!
かなりウケます~!!!!!
娘さんもナイスなお写真撮れましたね(笑)
こんなのが送られてきたらと思うだけで笑えてきます。
でもジャック君余裕の笑顔だし(*^_^*)
うーたんさんへ (かず)
2012-06-12 21:58:35
うーたんさん、今度くーちゃんにジャックに泳ぎ方教えてやってもらえません?
くーちゃんは泳ぎが得意中の得意のようだし
初泳ぎのジャックの顔は凶と出るか、吉と出るかはご想像にお任せしますね
Unknown (buchimania)
2012-06-12 22:17:10
うわぁ!
気持ちよさそう☆

うちの五右衛門は全くダメです。
プールのあるランに連れて行ったのですが
出入口のところに逃げて、動かなくなってしまいました。川もダメです。父ちゃんが支えてあげようとしたんですが、五右衛門にとっては不審者そのもので、まったく信用できなかったようです。

ジャックくんは小川で練習できるので、慣れていけば大丈夫かもですね♪
buchimaniaさんへ (かず)
2012-06-13 17:40:29
ええっ 五右衛門くんも水が全くダメなんですか?
ガッハハ! 出入り口で動かなくなった五右衛門くんの姿を想像しちゃいます
ウフ、ジャックの初泳ぎ、報告しますので楽しみにしていてくださいね

コメントを投稿

ジャック」カテゴリの最新記事