言わなければよかったのに日記

 私が見たこと、聞いたこと、感じたこと、頭にきたこと・・・を(ありのまま)に伝えます。

9月3日

2016年09月03日 | 日記
 今日は一日も家を出ずにいました。昨日から風邪気味で金魚のエサやりに出ただけで、テレビと読書に一日を費やしました。
 風邪ひきやすくなっています、原因は体力(耐力)不足です、小さな子供がよく風邪をひくのと一緒で歳いくと同じなようです。暑さは遠のいたようなので、体力向上のため少しは運動をしなければと思うところです。
 
 台風12号の動きが心配です。動きが遅くなって月曜日まで影響がでそうです。去年までだともっと台風進路に敏感にならざるを得ませんでした。学校登校日だといろんな判断をしなければなりません。(直接的)ではなくなったので、そこいらは楽になったと思います。しかし、秋の台風は(悪さ❓)をするからたいへんです。明日、明後日とご用心です。

       

 写真は先日行った二の丸広場での催し準備の様子です。ねぶか祭りの山車です、ニュースによると今日はあったようですが、明日は中止❓になったようです。いろんなところに影響があっているようです。

 今日の天気()

最新の画像もっと見る

コメントを投稿