清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

羽田君が、ユースのGKコーチ就任!

2007年12月29日 | 清水エスパルス
いや~、浪花節だねっ清水エスパルスは

愛媛FCを退団した羽田君に、ユースのGKコーチを任せるなんて、素晴らしい
チームを離れ、移籍した選手にも、功労者の退団後のセカンドキャリアも考えるなんて・・・

どうせなら、来シーズンのホームでの初戦の前に、日本平スタジアムで、新しく就任したコーチにも、就任挨拶なんてやったら、盛り上がるんじゃないかなぁ

今後は、指導者の道だけど、頑張ってほしいですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kome)
2007-12-30 01:37:24
指導者のポストは少ないはずなので、きっと指導力を買われたんでしょうね。
健太監督のように良い指導者になってほしいですね~
komeさんへ (コンビニ店長)
2007-12-30 10:20:20
羽田君は、才能というよりは、努力の賜物でしたから、自らの経験から、良い指導者になるんじゃないかなぁ期待したいですね
クボも ! (REMY)
2007-12-31 11:30:11
こんにちは~店長さん

今年、引退したFWの久保山選手がエスパの

ジュニアユースの監督に就任ですね。

がんばってほしいです!
REMYさんへ (コンビニ店長)
2007-12-31 18:53:15
久保山君のジュニアユース監督は、正直、驚きましたよジュニアユースとはいえ、指導者1年目で監督ですからね
昨年まで、トップチームでプレーしていた選手という魅力で、上手に、子供達を指導して欲しいですね

コメントを投稿