清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡市 『パステル』

2006年06月28日 | ラーメン以外のお店
瀬名のパステルで、今回は、『カルボナーラ』を食べてきました

ラーメンも、コッテリが好きだから、パスタのカルボナーラも好きっ

でも、コッテリとしたカルボナーラは、あまり客受けしないのか?最近は、アッサリとしたカルボナーラが増えています
あんなのは、カルボナーラじゃない~

パステルの『カルボナーラ』は・・・

濃厚な玉子の味っ
美味しい~
厳選された和鶏の玉子だけを使用しているみたいです
チーズも合わさり、カルボナーラらしいカルボナーラです
もう少し、黒コショウがあったほうが美味しいかな

ピザを今回は、6枚ぐらいかな?

パステルは、女性客が多いけど、男にとっても、良い店です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿