清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

焼津市 『麺屋 才蔵』

2007年08月27日 | 静岡(中部)のラーメン屋

焼津の『麺屋 才蔵』に、新メニューの冷やしが登場したと、ボボイさんから、教えてもらったので、食べに行ってきました

限定の「醤油 冷やし」は、   これっ

ラーメン♪ラーメン♪ボックスラーメン♪積水ハウスのボックスラーメン♪って、CMを、思い出してちゃう~

四角い器に入ったラーメンは、受けました

アッサリとした醤油味で、普通に美味しいです

大葉の上に、盛られているのが、隠し味の鰹のペーストです

これをスープに混ぜると、魚介系の味がアップして、面白いです

今、流行の魚粉も入ってます

ラーメン♪ラーメン♪ボックスラーメン♪才蔵のボックスラーメン♪

美味しかったです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿