清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

『第1回ビーチバレー 清水カップ』

2018年10月21日 | スポーツ

マリンパークで開催された『第1回ビーチバレー 清水カップ』ドリプラの前でビーチバレーの大会があると聞いた時は海の水を止めて浜を広くするのかなと思ったら、マリンパークの真ん中に砂を入れてビーチバレーのコートを作ってあった

ビーチバレーって馴染が無いけど、どんな人が出場しているんだろうとトーナメント表を見たら、見たことがある名前がある意外とメジャーな選手が出場していたんですね

ビーチバレーの他にもステージではダンスバトルが繰り広げられていて音楽とダンスでビーチバレーの大会を盛り上げます。そこに清水エスパルスの公式チアのオレンジウェーブも登場して大会に花を添える盛り上がり

オレンジウェーブのダンスショーの後は清水エスパルスの金子と松原のトークショー清水エスパルスから北川航也が選ばれたこともあり、二人からは代表を意識した発言が増えた。チーム内に良い向上心が生まれているのが好調に繋がっているんだなと思いました 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿