清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡市 『かつや 静岡七ツ新屋店』

2016年09月23日 | ラーメン以外のお店

初めて『かつや』へ行きました『かつや 静岡七ツ新屋店』は空いている印象があったんですが、昼時は次々とお客さんがやってきて繁盛していました。意外と年配のお客さんが多い事に驚きました。チェーン店だけど、かつ丼が手頃に食べれるので受け入られているんでしょうね

メニューはこんな感じ朝7時から11時までの「朝ロースカツ定食」は、お得ですね朝からガッツリ!とんかつ定食!ありですな基本の「かつ丼」は529円。カツカレーも人気のようでした。

おいらが食べたのは「チキンカツとから揚げの合い盛り定食」745円ご飯は大盛りにしましたチキンカツに唐揚げのセットなんて夢のようじゃないですかボリューム満点チキンカツって好きとんかつよりも安くて大きいから好きサクサクの衣にソースを付けて、さらに添えられていたマヨネーズが揚げ物と合うマヨネーズはもっと欲しい普通に卓上に置いてほしいです唐揚げがジューシーでヤケド注意。ご飯を大盛りにして大正解!そして、豚汁が美味しい。具だくさんで意外な伏兵でした会計の時にサービス券をもらったのでまた行こうと思いました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほおずきの実)
2016-09-25 09:28:44
つい先日、管理人さんと同じお店で同じものを食べましたw

マヨネーズは注文時にいえば増量してもらえますよー

自分的にかつやの一番の伏兵は「さっぱりキャベツ」です
ニンニク風味がほんのり効いた浅漬けはおすすめです
返信する
ほおづきの実さんへ (びにてん)
2016-09-25 18:10:36
マヨネーズ増量が出来たなんて知らなかったです。マヨネーズ大好きなんて増量します
「さっぱりキャベツ」揚げ物に浅漬けは口直しに良さそうですね。卓上にあった無料の漬物も美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿