清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

『鈴木先生』 再放送!

2012年12月27日 | ひとりごと

明日、BSジャパンで、23時から、『鈴木先生』というドラマの再放送があります

『鈴木先生』は、面白いです中学校の先生のドラマなんだけど、現代風の学園ドラマは、エグいでも、そこがリアルで、面白いんです

静岡では、去年の年末年始に、SBSで、深夜に、集中放送されたんだけど、何気なく、新聞のテレビ欄で、『鈴木先生』というタイトルを見て、なんか、面白そうだなと、録画していたんです

でも、年末年始の忙しさから、途中で、録画し忘れてしまい、ハードディスクに、見ないで、ずっと、残されていました

で、録画リストから、消そうかなと思ったけど、とりあえず、ちょっと、見てみようと思ったら、生徒の葛藤や、いろんな先生の対応が、妙に、リアルで、激ハマりしてしまいました

録画が途中までなんで、ゲオに、レンタルしに行ったら、『鈴木先生』のDVDがあるゲオと、無いゲオがある

ネットで、調べたら、テレビ東京で放送されていた『鈴木先生』は、視聴率が悪かったみたいなんです

なんで、こんなに、面白いドラマなのに?最近は、視聴率だけでは、作品の評価には、繋がらないんじゃないかと思いました

主役の鈴木先生は、男なんで、男性が見ても、楽しめるドラマですオススメですよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛同!! (オレンジのイナズマ)
2012-12-29 15:09:01
わたくしもびにてんさんと全く同じく、去年の年末年始に再放送されてた鈴木先生にドハマりしてました~

タイトルの普通さとはかけはなれたエグくてリアル感のある世界観が大好きです

貴重な情報有難うございます!

オレンジのイナズマさんへ (びにてん)
2012-12-29 23:41:55
おっ!オレンジのイナズマさんも、『鈴木先生』に、ハマりましたか

この学園ドラマは、派手な中学生がいないけど、内容は、ハードだよね

1月4日の17時から、BSジャパンで、連ドラの続きのSPドラマも放送されるそうですよ楽しみです

コメントを投稿