清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

ダイハツ東静岡店

2018年07月23日 | ひとりごと

マークイズ静岡の前にダイハツの新店舗が出来たので見学に行ってきました車屋さんとしては珍しく入ってすぐにエレベーターが付いているの。螺旋階段もあって上に行くと・・・

こんな感じお洒落!!ウッドテイストでカフェみたいここは車屋さん??

ここは商談スペース?ソファーでくつろげちゃうよ国一沿いって信号待ちの車からジロジロ見られている感じがしちゃうけど、2階だから大丈夫だし、上から見下ろせる優越感店内でもリラックスしてゆっくりできるし、整備に時間がかかればマークイズにも遊びに行けちゃう担当さんが新店舗に移動したんで、これからはこちらにお世話になるんで点検で訪れるのに楽しみになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿