清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

両親の結婚記念日

2018年10月30日 | デザート

今日の朝、ハロウィンのニュースを見ていると母が「あっ、今日は結婚記念日だ」と言っていた。昔はハロウィンなんてなかったのにという話をしていたら結婚記念日を思い出したらしい。

父は他界しているので、仕事帰りに『ロリエたこまん』でホールのケーキを買った良くできた息子だと思う

生クリームデコレーションケーキの14号は税込1900円でお求めやすい価格になっております今年の御年賀は「アマンド娘」にしたのでスタンプカードも貯まっていたので500円引き良くできた息子でしょ

生クリームデコレーションケーキは生クリームたっぷりで美味しかったです久しぶりにシンブルなショートケーキを食べましたよ。これぞ!ケーキです

44歳独身のこの僕と結婚してくれる人はいないかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿