清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

袋井市 『南来成咲』

2015年12月17日 | 静岡(西部)のラーメン屋

森町へ行き、ランチは沖縄へ袋井にある沖縄料理が食べられる『南来成咲』へ行きましたランチメニューはこんな感じ。700円のセットメニューが豊富です。ライスのおかわり無料は嬉しいサービスです

おいらは『そばセット』を食べました。そばセットのそばは、沖縄名物のソーキそばです。あっさり和風の出汁が美味しい。繊細な出汁を楽しみたかったんだけど、紅ショウガがいらないかな。骨の付いたお肉が柔らかいホロってとれた美味しい!もっと食べたい!小鉢のお豆腐が普通の豆腐じゃない。沖縄の豆腐?濃厚で胡麻豆腐に近い食感でしたそして、海ブドウってのを初めて食べました。プチプチの食感で面白かったです。森町に行って袋井で食べた沖縄料理。店があるのは上山梨。ややこしいでも、お昼から本格的な沖縄料理が楽しめるのはいいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿