清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

清水エスパルス♪ナビスコ杯予選突破!!

2010年06月09日 | 清水エスパルス

浦和レッズ 対 横浜Fマリノスの試合は、激戦ではありましたが、両チーム無得点で、ドローでした

ロスタイムの4分が、長かった・・・決定力に、欠ける試合でしたが、最後は、消耗戦で、ドキドキハラハラ

そして、0-0で、試合終了

清水エスパルスのナビスコ杯決勝トーナメント進出が、決まりました

        

清水エスパルスは、Bグループの2位で、予選通過です

決勝トーナメントの相手は、Aグループ1位のFC東京です

なんか、因縁を、感じる対戦相手ですが、FC東京に、勝利し、清水エスパルスの真価を発揮してほしいです

再び、決勝の舞台へ、プライドを、取り戻しに、行きましょう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱるちゃん)
2010-06-09 23:58:34
他の試合の結果次第っていうのは、まぁなんとも落ち着かないものですね。

まずは決勝トーナメントに行けてとりあえずひと安心です。
返信する
Unknown (オレンジレジスタ)
2010-06-10 12:52:17
さぁ~瓦斯に、きっちりリベンジしましょう!

9月ですけど...(長っ)
返信する
ぱるちゃんさんへ (コンビニ店長)
2010-06-10 23:29:54
他の試合の結果次第は、複雑ですよね
エスパルスの試合以外を、あんなに、気持ち入れて、見たのは、初めてでしたよ

なんとか、決勝トーナメントに進出したので、是非、再び、決勝の舞台まで、連れていってほしいですね
返信する
オレンジレジスタさんへ (コンビニ店長)
2010-06-10 23:33:56
去年は、瓦斯に、一度も、勝てなかったんですが、その前は、瓦斯が、清水に、一度も、勝ててないのかな?
タイトル獲得には、瓦斯は、避けて通れないんです
9月は、是非、勝ちましょう~
返信する
楽しみが増えました (REMY)
2010-06-11 10:41:52
こんにちは~  店長さん

わさらびさんでニューサマーオレンジのつけそば
食べて来ました。もうこの季節の風物詩になってます。いつもながら美味しいです。
ナビスコ予選突破!一昨年の忘れ物を捕りに国立へ行きましょう~
あと、清水がグルノーブルのFW伊藤翔(21)の
今夏の獲得に乗り出しているとの事、MF小野や
藤本などパスセンスに優れた選手を有する清水に
伊藤本人も自分のプレーを生かして貰えると
前向きとの情報
和製アンリの伊藤が入団すれば楽しみが増えますね
返信する
REMYさんへ (コンビニ店長)
2010-06-12 02:15:02
ニューサマーも、スタートしていましたね。今年は、先に、ニューサマーオレンジを確保したみたいで、安心ですよ

伊藤君の獲得の報道は、サプライズでしたが、まだ、本決まりじゃないので、デリケート状態ですオフィシャルで発表があったら、喜びましょうね

とりあえず、ナビスコ決勝の舞台に、再び、行きたいですね
返信する
決まりましたね (REMY)
2010-06-12 15:53:24
J1清水は12日、フランス1部リーグ・グルノーブル(来季は2部)のFW伊藤翔(21)が完全移籍で加入することが内定したと発表した。13日に会見を行い、週明けの14日から練習に合流する。7月3日のプレシーズンマッチ・J2甲府戦(アウスタ)でホームのサポーターにお披露目されることになりそうだ。

 “和製アンリ”と呼ばれた伊藤は愛知・中京大中京から07年にグルノーブル入り。今季はリーグ戦1試合のみと出番に恵まれず、6月で3年半の契約が切れるため、移籍を希望していた。
返信する
REMYさんへ (コンビニ店長)
2010-06-12 23:52:32
ダメっすよこれ、どっかの記事のパクリでしょ

Sマガが、変な時間に届いたので、すぐに、わかりましたよ

あまり、フランスでは、活躍していませんが、清水で、復活して欲しいですね
返信する

コメントを投稿