清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡市駿河区 『鹿児島ラーメン てんがら』

2009年03月16日 | 静岡(中部)のラーメン屋

前回、パチンコ店内のラーメン屋さんにしては、なかなか、面白いラーメンを出すなぁと、思った『鹿児島ラーメン てんがら』に、【静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?】のactionsceneさんと、一緒に行きました

別に、actionsceneさんが、また、静岡に、来たわけじゃなくて、『北京屋』→『全開屋』→『河岸の市』→『清水ナショナルトレーニングセンター』に続いて、行った続きです

とりあえず、面白いラーメンが食べられるお店という事で、案内したんですが、actionsceneさんは、もう、食べれないと、ギブアップ

           

前回、食べに行った時に、最後の最後まで、迷った「つけめん」850円を、おいらだけが、食べました

つけ汁は、ちょっと、酸味が気になる醤油味で、ちょっと、クセがあります

前回の感動と、ルックス的には、期待していたけど、この「つけ麺」は、パチンコ店内のラーメン屋さんで、合っていると思いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠気には…。 (actionscene)
2009-03-20 00:08:11
予想していなかったのもありますが、眠気には勝てません

面白いお店でしたね。いつか食べてみます。
actionsceneさんへ (コンビニ店長)
2009-03-22 17:44:34
眠かったんですね

静岡県内では、他に、出合うことが無い味なんで、面白いですよ

コメントを投稿