清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

明日は、ベガルタ仙台戦。

2011年06月25日 | 清水エスパルス

明日は、清水エスパルスの聖地日本平スタジアムで、東日本大震災後、初のベガルタ仙台戦です

明日は、清水エスパルスサポーター有志さんたちが、作ったチャリティーTシャツを着て、応援に行こうかな

オランダの名門アヤックスとのチャリティーマッチすごく貴重な経験だったけど、本来は、ベガルタ仙台が招待されていました代わりに、エスパルスが出場したので、浅からず、縁を感じます。

いい意味で、スタジアムが、盛り上がると、良いですね

 

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに、参加しています。よかったら、クリックしてください

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへにほんブログ村のランキングにも参加しています。クリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝って!静岡から仙台にエールを! (MIKI)
2011-06-26 17:52:33
いよいよ試合開始まで1時間ちょっとです

スタメンにU22代表帰りの村松と真希が入りFWは

2TOPでタカと元紀です。控えですが浩太が入ってます。

前節の敗戦を教訓に前線からどんどんプレスをかけて

清水のペースで良い試合を展開してほしいです。
MIKIさんへ (びにてん)
2011-06-27 00:10:54
厳しい日程もあり、苦戦しましたよ
でも、こういう時は、内容よりも、勝ち星ですかね

コメントを投稿