清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

セブンイレブン 【ポケモンスタンプラリー 2009】

2009年07月22日 | ひとりごと

【工房★とらいあんぐる】の、みにまむさんから、電話があり、「三保方面に、向かっているんだけど、セブンイレブンは、どこに、ある?」という内容だった

なんだろう?と、思いながらも、車が、停めやすそうなので、大和文庫の隣のセブンイレブンを、教えてあげた

みにまむさんが、セブンイレブンを探していたのは、この為です

      

7月18日から、始まった【ポケモンスタンプラリー 2009】です

各セブンイレブンに、置いてある、ポケモンのスタンプを、ダブらずに、4種類集めると、ポケモンキャラシールが、もらえて、8種類集めると、ポケモン全キャラカレンダーポスターが、もらえちゃう夏休み企画です

みにまむさんは、スタンプが、ダブってしまって、焦って、SOSの電話をしてきたけど

実は、このスタンプラリーは、ホームページから、どこの店に、何のスタンプが、設置されているか、事前に、チェックする事が、出来るんですよ

期間も、8月16日まで、ありますので、あまり、焦らずに、親子で、スタンプラリーを楽しんでください

あと、注意点として、床が、大理石の店は、雨の日は、足元が、とても、滑りやすくなっています子供が、走ると、危ないので、注意してください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿