清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

からあげ大ちゃん 北街道沿いにオープン!

2016年04月19日 | ひとりごと

北街道に『からあげ大ちゃん』が出来てると教えてもらったので見てきましたまだ、オープン前のようです。場所は北街道沿いの鳥坂。美容室の『イン東京』の隣。前はパワーストーンのお店で、その前は酒屋さんだったかな?あの頃、自販機がたくさんあって、Hな自販機もあり、買うつもりはないけど~ちょっと覗こうと思ったら犬に吠えられてビビった記憶があります自販機があった場所は駐車場になるようです。駐車場が店の前にある大ちゃんはありがたいです

清水に2店舗目になる『からあげ大ちゃん 清水・鳥坂店』は4月21日・22日の16時~20時にプレオープン。そして、4月23日の10時グランドオープンです楽しみですね

日立店の大ちゃんはエスパルスの試合がある時に寄ってたんだけど、13時キックオフだと、列整は10時15分なんで10時開店では間に合わないんだよねエスパルスの試合が13時キックオフの日は9時開店にしてほしいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿