kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

はじめて見ました

2024-07-19 15:09:52 | 日記

今朝も4:10ウォーキングスタート! 25° くもり

今日はパートがお休みで時間があったので歩く距離も通常通りにしました。

7880歩 6.13km 296kcal 64分

 

今朝の空(4:34)

梅雨も明けて本格的な夏の到来で毎日暑い日が続いているので熱中症対策も重要です。

私もパートに行く時はボトルに入れたお水と塩分補給の飴を持参して出勤しています。

仕事中は飲んだりなめたりできませんが終わった後に休憩室で水分&塩分補給をして

一息ついてから帰ってきます。

今日の3時のおやつはセブンイレブンの「まっしろレアチーズ」です。

底にソルティクッキーが入っています。美味しかった~(≧▽≦)

そうそう、今日、銀行のATMでお金をおろした時1万円札の中の数枚に新紙幣の

渋沢栄一さんを発見!ついでに両替機で1万円を千円札に両替したらその千円札も

新紙幣の北里榮三郎さんだった。実物を初めて見ました、ちょっと興奮しました~

あと五千円札の津田梅子さんがでたら3種類コンプリートです。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿