kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

夏日

2024-07-04 10:12:21 | 日記

今朝も4:15ウォーキングスタート!25° ほぼ快晴

気温もさることながら湿度が高くジメジメとしていて蒸し暑かったです。

これだけ蒸し暑いとスローランニングは体力的にとてもしんどいので

最近はウォーキングのみに徹しています。

それでも家に戻る時には全身汗だくになりヘトヘトになりました。

7604歩 5.89km 308kcal 64分

 

今朝の空(4:33)

夏の象徴のヒマワリと梅雨の象徴のアジサイとのコラボ(4:39)

ここ数日、PCの調子が悪くブログへの投稿ができませんでしたが

なぜか今日になって復活したので4日ぶりにブログアップしました(笑)

PCやスマホなどの通信機器に疎い私は最低限の機能しか使っていないので

不具合が起こると手に負えず困ってしまいます。投稿できなかった間も

毎日ウォーキングに行き元気にしていたのでご安心を・・・(笑)

今日は予想最高気温が34°になるとか毎日暑い日が続きますが体調を崩さないように

お互い気をつけましょうね。それでは皆様も元気で良い一日を・・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako1949neko)
2024-07-04 10:41:06
ば~ちゃんです。
本当に暑いですね~😫
昨晩は、一晩中クーラー入れて寝ました。💦
よく、暑いのにウォーキングに行ってみえるな~と、関心してます。私は、無理😫
返信する
ば~ちゃんさんへ (kazu)
2024-07-04 13:19:24
季節ではまだ梅雨ですがほんとに毎日暑いですよね~
我が家も寝る時のエアコンは欠かせなくなりました。
そうですね、昼間は暑すぎて歩きには行けませんが
早朝はまだ昼間程の気温はないので大丈夫です。めっちゃ汗はかきますが・・・(笑)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-04 15:15:43
蒸し暑いですよね〜
今日は梅雨の中休みで
かなり蒸してます(^◇^)
お互いに熱中症には気をつけましょう
返信する
真衣さんへ (kazu)
2024-07-04 15:50:03
梅雨の中休み独特の蒸し暑いですよね~
私もプールの水の上に浮んでお昼寝がしたいです~(笑)
水分をしっかり摂ってたくさん食べて体力つけて
この蒸し暑さを乗り切りましょうね。!(^^)!
返信する

コメントを投稿