kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

今夜は中華を・・・

2024-07-26 21:22:32 | 日記

今朝も4:10ウォーキングスタート! 25° やや曇り

微風があり昨日より少しだけ蒸し暑さが和らいだ気がします。

といってもほんの少しですが・・・(笑)

7777歩 5.93km 322kcal 67分

 

今朝の空(4:35)

(5:03)

今日の夕飯は外食でダンナちゃんと中華料理を食べに行きました。

我が家から車で5分程のところにある四川料理の「福季来(ふきらい)」さん。

酢豚、エビとアスパラ炒め、から揚げ、野菜と豚肉炒めなど数皿を注文して

二人で分け合って食べました。

 

ダンナちゃんは生大3杯飲んでご機嫌でした。(笑)

〆にチャーハンかラーメンを食べようと考えていた私達ですが

から揚げがめちゃめちゃボリュームがありお腹いっぱいになってしまったので

〆は諦めてこれで打ち止めにしました~(≧▽≦)

久しぶりの福季来さんの中華、美味しかったです。(^_^)v

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿