スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

トウネン (2) ~ 銭函海岸

2021-08-31 | 
昨日 銭函海岸に行きました。
気温は28℃  人出は少なく 静かな海岸です。
泳ぐ人はいませんでした。
再び トウネンの群れに 遭遇しました。



足にタグをつけた トウネンがいました。 何かの調査が行われているようです。





















海辺をゆっくりと移動していく トウネンの群れ。
しばらく 一緒に歩いてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコノマクラ (貝殻) ~ ... | トップ | 静かな海  ~ 銭函海岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事