スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

誰のサインでしょう?

2007-01-13 | いろいろ
     
          誰のサインでしょう??
     いつも利用しているカメラ店に 1枚の色紙が かかっています!
           答えは 後ほど・・・! やさしすぎ!ますね。

     
小金井公園のロウバイです。あたり1面が 甘い香りに包まれ 今 見頃となっています。 江戸東京たてもの園の前の所で 咲いています。
     

     
正解は  浅田 舞・ 浅田 真央選手
昨年8月 アイスアリーナでの公演の際 パスポートの写真を撮りに来店したそうです!
3月の世界選手権も 頑張ってほしいですね!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土田美恵子水彩画展  ~ ... | トップ | 土田美恵子水彩画展   »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい匂い (●^o^●) (ヤマト)
2007-01-13 20:37:14
今を時めく浅田姉妹のサインとは
それも2006.8.27とありましね。
旬のサインじゃ~ないですか
お宝ですね。
私も真央ちゃんの大大フアンです。

ロウバイが今満開とはちょっと季節のズレを感じます。
画面を通じて、匂いまで伝わってきそうです
返信する
ロウバイ (たまびと)
2007-01-14 16:23:18
ご近所のロウバイも満開です。
写真を撮らせていただきました。
透き通る花びらが、なんともいえないいい風情ですね。
返信する
こちらも・・・ (てんこ)
2007-01-14 16:53:44
毎朝散歩をしている公園にもたくさんのロウバイが咲いています
公園に入るとすぐにいい香りがしてとても気持ちがいいです

真央・舞ちゃんのサイン いいですねぇ~ お宝ね
スピッツさんの近くの写真屋さんですか?
返信する
かわいいサイン! (monkey-bread)
2007-01-15 22:30:35
同じ写真やさんに来た!ってことだけでも 何か嬉しいわね!サインも かわいらしさがあります。

私、スケート出来ないので、(手すり掃除状態)どうしてあんなにクルクルまわれるのか、不思議?です。

小金井公園のロウバイ、もう咲いていますか?今年は早いかしらね?他の梅も咲いていましたか?
返信する
ヤマトさんへ (スピッツ)
2007-01-16 00:46:10
今シーズン 男女とも日本選手が活躍してますね。楽しみです。
ロウバイの甘い匂いもお届けしたいです。ヤマトさんの方ではまだ咲いていませんか?
返信する
たまびとさんへ (スピッツ)
2007-01-16 00:48:44
今年はもう ロウバイが満開!早い気がしますね。
返信する
てんこさんへ (スピッツ)
2007-01-16 00:54:27
小金井公園でも 花よりも香りの方が先に来ました!良い匂いですよね。

東伏見駅近くのカメラ店です。私も時々利用しています。アイスアリーナの近くなので公演の合間に来店したのでしょうね。偶然お店でばったりなんて事があったら うれしいですね。
返信する
monkey-breadさんへ (スピッツ)
2007-01-16 01:04:38
色紙を見たときは もう びっくり!我が家の子供たちのパスポート写真もこちらで撮りました。実物以上の仕上がりに二人とも大満足。真央ちゃん姉妹はそのままで十分かわいいけどね。
子供たちの付き添いで 何回かアイスアリーナには行った事があるのですが・・・一緒にすべってあげられなかったわ。

小金井公園の梅はまだでしたよ。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事