スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

我が家の ’あいくるしい’

2005-05-01 | いろいろ
Pater Sato さんの 4月のカレンダーの 少年です。
以前ミスタードーナッツの パッケージに Paterさんが 描いた4人の子供たちの イラストが 使われていてその時から Pater さんの ファンになりました。あいくるしい 子供たちの 表情に いつも 癒されてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっといい話 その2 | トップ | 満開のつつじ・・・神代植物公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい!! (monkey-bread)
2005-05-01 09:50:45
こちらを 恥ずかしげに見つめている眼が 何ともいえないかわいさですね!ミスドーで見ていたけど 画家の名前まで 知りませんでした。カレンダーも ミスドーで 売っていたんですか?
返信する
ペーターズ ショップで買いました (スピッツ)
2005-05-02 10:40:13
去年原宿にあるペーターズショップ&ギャラリーで作品展があり その時に買いました!ミスドーの原画は かなり大きな絵で 実際に見ることが出来 感激!!でもショックだったのは 1994年6月に 49歳の若さで 急逝されたとのこと。このとき 知りました。5月のカレンダーは カーボーイハットのきれいなお姉さまです!!

返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事