スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

東京さんぽ (3) 〜 水天宮

2021-12-09 | 東京
地下鉄人形町で降り 水天宮まで歩きました。
2013年から2016年まで水天宮の社殿の
立て替えが行われており 新しくなってから
初めて参拝しました。
 
ここが入り口です。


この日の境内は静かでした。






改築前はこの付近には土産店が並び賑わっていたのですが
随分と様変わりしていてビックリしました。
一階と地下が駐車場になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京さんぽ (2) 〜 ワカ... | トップ | 東京さんぽ (4) 〜 井の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京」カテゴリの最新記事