スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

今日の空  ~  立秋

2006-08-08 | 
18:54      
今朝 激しい雨の音で目がさめた。昨日の夏空が うそのような1日だった。
夕方の空は美しかった!!
   そして 今日は 立秋・・・
長い梅雨があけ やっと夏到来と思っていたのに もう 秋??

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の昭和記念公園 | トップ | 昨日の空   »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (ロベリア)
2006-08-09 10:37:53
こんにちは



先日、私は山陰の夕焼けを見ましたが、場所が変われば夕焼けも随分違った風景になりますね。

こちらスピッツさんの写真は、すごく幻想的で美しい夕焼けだと思いました。

返信する
夕焼け (ふうこ)
2006-08-09 11:50:59
偶然にも同じ「夕焼け雲」とても強烈な印象だったので。



TBさせていただきました 立秋とは思えない...です

返信する
見ました (たまびと)
2006-08-09 17:37:16
すごい夕焼けでした。

空全体が赤く燃えているようでしたね。

やはり台風が影響しているのでしょうか。

今は雨も止み、外は静かです。
返信する
ロベリアさんへ (スピッツ)
2006-08-09 23:29:04
こんばんは!

山陰の夕焼けもきれいでしょうね。1日の終わりにきれいな夕焼けに出会えると幸せ気分になりますね。
返信する
ふうこさんへ (スピッツ)
2006-08-09 23:34:25
こんばんは!

7日の青空 8日の夕焼け きれいでしたね。今日再びしました!昨日の空の変化がとても印象に残っています。
返信する
たまびとさんへ (スピッツ)
2006-08-09 23:39:59
こんばんは!

昨日の空は10分間にどんどん変化していきました。きれいでしたね。今日再びしました!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事