スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

超レアな出会い  〜 新宿にて

2020-01-18 | 東京



今月末に切れるパスポートの更新の為
都庁まで行った時の事。
都庁内にある写真屋さんに立ち寄りました。
順番待ちをしていると
   イナモト ジュンイチ さんが呼ばれました。
エッ❗️
同性同名の方❓
それが あのサッカー元日本代表の稲本選手だったのです!
赤ちゃんを前抱っこしていました!
ビックリ‼️
2002年の日韓W杯の時の稲本選手の輝く笑顔が思い出されました。
ゴールを決めた時のあのポーズ❗️覚えてますよ。⚽️
あれから 18年もたっています。




息子が稲本選手の大ファン!
勇気を振り絞り お声をかけ 写真を撮らせて頂きました。
ピントがずれてますーショック😭
いっぱいいっぱいでした。

快く 写真を撮らせて下さってありがとうございました😊

稲本選手は現在 SC相模原 に所属してます。
ご活躍を祈念してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアなもの   | トップ | 銀座線  渋谷駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京」カテゴリの最新記事