スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

思い出ベンチ  その3

2005-04-22 | 井の頭
もう公園の桜は 葉桜

池に面した 思い出ベンチ

いつか 持てたらいいなーーー  




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出ベンチ  その2 | トップ | 素敵な帽子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の投稿が・・・ (monkey-bread)
2005-04-23 08:41:54
今朝見たら、またどこかに 行ってました!何とかしてほしいわよね!

葉桜の 井の頭もいいですねスピッツさん、絵を切り取るセンスです。昭和公園も行きたいし、井の頭も行きたいし・・春は、忙しい
返信する
何話してるのかしら? (ヤマト)
2005-04-24 21:10:34
スピッツさんの写真て声が聞こえてきそうです。

この写真も2人の話が色々と想像出来ます。

私の好みの写真です。

こんな写真を撮れたらいいなー!
返信する
皆とっても 楽しそうでした! (スピッツ)
2005-04-25 00:35:26
晴れた日の公園は どのベンチも こんな光景が見られ 安らぎの時を 味わってるようですね。
返信する

コメントを投稿

井の頭」カテゴリの最新記事