スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

洗足池公園 ~ 東京 大田区

2008-03-26 | 風景

     日曜日の洗足池公園
23日 お墓参りに行く途中で 立ち寄りました。


     休息中のユリカモメ


     テラス ジュレ
公園のボートハウス横のイタリアンレストラン 眺めの良いテーブルはすでに予約席になっていました。桜の頃に窓際のテーブルでランチが出来たらいいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土筆 ~ 森のカフェにて | トップ | 花の競演  ~  昭和記念公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗足池 (tanbono-ta)
2008-03-29 18:05:48
スピッツさん こんばんは
今年は力道山のお墓は
私達の年代は力道山は永遠のヒーローです

ユリカモメが机に座って
先生の講義を聞いているようです
返信する
tanbono-taさんへ (スピッツ)
2008-03-31 12:34:16
こんにちは!
今回は 力道山のお墓の方へは回りませんでした。
初めて洗足池に行きました。ユリカモメは杭が好きなようですね。似たような場面を井の頭公園で見た事があります。この冬 井の頭公園のユリカモメの数はとても少なかったです。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事