スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

節分祭 ~ 北海道神宮

2024-02-04 | 札幌
午後3時から節分祭が執り行われました。
午前中降っていた小雪が止み 午後は穏やかな天気となりました。
4年ぶりに行われた節分祭です。
沢山の人で賑わいました。



赤鬼 青鬼が登場しました。
鬼は外! 鬼は外!
鬼はすぐに退散。
その後 豆まきが行われました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV番組の紹介 | トップ | 雪まつり  in 円山動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

札幌」カテゴリの最新記事