笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

7月23日

2009-07-24 15:07:03 | Weblog

昨日は主人の誕生日でした。
先日、銀座でたっぷりお祝いしたので
何もしないつもりでしたが
せめて、ケーキでもと‥  
とはいっても
当の本人に会社帰りに買ってきてもらったのですが‥

 

 

多分、子供が出来てからは初めての夫婦二人だけの
7月23日じゃないかな?

FLOのケーキ、横浜の駅中にあったそうですが
フルーツたっぷりで周りにぷつぷつと
くるみが入っててとっても美味しかったです。

♪ハッピーバースディ~♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらドーナツ | トップ | KAI 35th Anni... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事