笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

やっと繋がった!

2020-09-23 20:38:00 | Weblog
月曜日から我が家では、インターネットに繋がらなくてブログも、お休みしました。
今日やっと、ルーターを替えて元通りになりました。
すっかり、ネットに頼る生活になってたことを痛感させられたこの2、3日でした。
四連休、箱根や観光地は凄い人出だったようで、コロナがまるで収まったかのようで、大丈夫?って思いましたが、まあ、自己責任ですね!
我が家はその頃都内の夜景を楽しんできました。
オリンピックが延期になっても施設は時を待ってるんですね!
来月からは外国人もふえそうです。
この半年、どこに行っても日本語だったのがとっても新鮮でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根登山鉄道 | トップ | たけはし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事