笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

お雑煮

2007-03-27 23:08:53 | Weblog
菓心 たちばなに行ってきました。
で、目的はこのお雑煮。
はなまるでKさんのおめざがこれでした。
上品でとっても美味しかったです。




帰りに和菓子をいろいろ買って帰りました。
いろんな種類があってこちらも美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷線 | トップ | 三軒茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事