笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

先生

2007-03-22 22:08:06 | Weblog
私にとって一番影響を受けた人と言えばやっぱり中学のときの数学のW先生。
その先生とは今もお付き合いしてるのですが、今回、こちらに用事で
いらしたので帰る日のランチだけでもとご一緒しました。
実は27日が75歳のお誕生日、お店でちょっとだけサプライズ!
昨日、娘と選んだ横浜シルクのスカーフをプレゼント、もう一人の
同級生が花束をそして突然のお願いに応えてくれたお店からのデザートです。
とっても喜んでもらえて嬉しい一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖国の桜 | トップ | 桜? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事