笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

結婚式

2007-02-17 22:46:08 | Weblog


姪っ子の結婚式によばれました。
今は白無垢っていうよりドレスが主流で式も教会で…。


そしてここは私が結婚式をあげた場所。
国の重要文化財になってるので20数年経ってるのに当時のままです。
今回、里帰りの時に娘達と行ってみました。感無量!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ | トップ | 夜空ノムコウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事