笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

お家もんじゃ

2007-05-12 23:16:56 | Weblog
  
先日、浅草でもんじゃを食べた時にあの小さいへら?を貰ったので
ホットプレートで真似てやってみました。
モチ明太チーズです。大成功!ついでに焼きうどんもやってみました。
楽しい!みんなでワイワイガヤガヤ、お酒がすすみましたねえ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーネーション | トップ | ツアーファイナル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんじゃ (aya)
2007-05-20 23:29:50
はじめてお家でもんじゃやったけど、
んまかったね~!!
写真みてたらまた食べたくなっちゃったよ!
またやろうね
返信する
了解! (kazu)
2007-05-21 01:07:29
意外に簡単にできてお味もなかなかに満足でしたねぇ~
みんなが揃ったらまたやりましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事